人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の生き方は・・・

 昔は、男は外に働きに出て、女は家庭を守るものと決まっておりましたが、
近頃は、女性上位と申しますか、女性の起業家や女性の幹部社員も増え
男性が、そのフォローをする場面も増えてまいりました。そのフォローが
出来ない男性は、今後の結婚は、無理かも知れません。しかし、思うので
すが、それもほどほどが良いのかも知れません。女性があまりにも男性と
肩を並べてしまうと男性の立つ瀬が無いと言うか、凹んでしまう男性が多い
のです。今の世の中で男性を立ててくれる女性が如何ほどいてくれるので
しょうか?男性とは、女性とはを考えさせられる時代になり過ぎたとは思い
ませんか?何の為に人間は生まれ、何の為男性と女性が作られ、そして
どのように生きて行けばいいのでしょう?貴方(貴女)は、未来の貴方(貴女)
を見ていますか?今のままでいいのですか?





      結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2009-01-16 09:23 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31