人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦の関係とは・・・

 性格の不一致で別れるとか、全然私の話を聞いてくれないからとか・・・。
離婚には、何らかの理由があるでしょう。DVだけは、とんでも有りません。
しかし、もともと性格の違う、しかも異性の男女が夫婦となり同じ時間を共有
する訳ですから、お互いに妥協しなければ生活が成り立たない事は、理の
当然なのです。もし、そんなにお嫌なら同性結婚を考えられた方が良いかも
知れません。私は、絶対に嫌ですけど。女の人が地球上から居なくなれば
死んだ方がましです。それだけ異性と言う存在は、お互いを意識し合う様に
出来ているのです。俺は、一日働きづめだから家だけでも楽にさせて欲しい
と思うかも知れません。しかし、専業主婦だって物凄くストレスが溜まるので
すよ。妻が私の話を聞いてよと帰ったそうそう言ってくるかも知れませんが、
妻の話も聞いて上げたらどうですか。話を聞いて上げるだけで妻のストレス
は無くなるのですよ。辛い事も共有しあう事こそが夫婦なのですよ。貴方も
もう少し大人になりませんか。そしてもう一度、妻との時間を大事にしませんか!!





      結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2009-04-02 07:46 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31