人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の差?お顔?お金?・・・

 人を好きになるって何なのでしょう?よく、第一印象で
決めていましたと言うけれど・・・。やっぱり、顔かなあ?
そんなに顔って良いのかなあ?ふむふむふむ???そして、
年の差・・・。これもやっぱり気にするのかな~。更に、
お金・・・。これだけ揃えば言う事なしかな???でも、
それが一番大事な事なのかしら???お互いを大切に思う
『心』の豊かな人。それが一番大事な事だと思うけど。でも、
殆どの人がお顔がカッコイイとか綺麗な人に行っちゃうんだ
よね。だったらどうすればいいのだろう?もう少し、考えて
見るよ。『心』の綺麗な人が一番に来るような出会いの演出を!!




     結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2009-07-04 09:04 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31