人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金の有難味・・・

 結婚相談業・・・。口では簡単に纏められるが、人の縁を結ぶって
そう、簡単な事では無い。お互いのプロフィールを見て、お互いを気
に入ってお見合いをして交際に入って順調に交際を重ね・・・。いよ
いよプロポーズの段階での交際破棄・・・???だから、交際までの
仲人の苦労が中々報われない事が多々発生する。それでも、この仕事
を辞めないのは、この仕事が根っから好きだからなのだ。多分、時給
800円で生活に困っている方々よりももっと生活に困っているのは私
かも知れない。今は、嫁さんのお陰で生き延びている。嫁さんが会社
を退職するまでには、2人で楽しみながら頑張れたら良いねと話して
いる。だから、一万円の重みを誰よりも身に感じて知っている。だか
ら、幸せになれましたの成功報酬型で運営をしている。例え苦しくて
も『有難う御座いました。』で頂く、喜び満面の彼氏・彼女のお世話
料で頂く方が『お金の価値』が有ると思っているからだ。




     結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2009-07-05 08:20 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31