人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正義の味方・・・

 困っている人がいればさっと現れさっと消えて行く。
昔から、正義の味方は、我々庶民の味方だった。所が
こんなに文明が発展したら文明の利器を使った知能犯
が激増した。我々も歳を重ねれば段々と文明の利器を
使いこなせる事が難しくなってきている。それだけ、
今持っている携帯電話には、色んなサービスシステム
が詰まっていて、それを全部使いこなすなんて至難の
業なのだ。だから、そこにつけこんだ詐欺まがいの事
件が発生してしまう。その文明の利器は、人間の理性
のコントロールを失わせる程の強力パワーを兼ね控え
ている。人間が、機械に支配されてる前兆なのかも知
れない。その機械を使う事で自分の世界を作り上げ、
そこに他人が踏み込む事を廃絶するような異常な世界
が作られようとしているのかも知れない。人間は、人
間が、決して踏み込んではいけない領域を今まさに、
越えようとしているのではないのか?それの警告を
発しているのが、今、現実に起こっている事件ではな
いのだろうか!!『正義の味方』その思いは、決して
廃れてはいないと思うのだが・・・。




    結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2009-08-31 09:45 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31