人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康に勝る『宝』無し・・・

 病気になった時や怪我をした時・・・。その時につくづく
思うのは、ああ~普段は何も感じて何ていなかったのに、い
ざ病気や怪我をしてしまうとあ~っ、健康って本当に『宝』
なんだなあ~と思いました。普段は、不精していますが、そ
れでは遅いんだと言う事がこの歳になって漸く判りかけてきま
した。それでも主治医の先生から言われた『間食』をしてしま
いそうです。人間の食べたいと言う『煩悩』は、本当に断ち切
るのは難しいです。それでも少しづつ頑張って成果を出そうと
しています。世の男性諸氏で、メタボリックや糖尿予備軍の方
々、私と共に健康への道を目指しましょう。




    結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2009-10-15 09:04 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31