人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も良い天気なれど・・・

 人生を生きるって本当に大変な事何だと思う。それぞれの年代で
色んな経験を重ねながら自分磨きをして行かなければならない現実。
その年代毎に中々難しい問題も降りかかってくる・・・。それでも
その問題を避けては通れない。その問題を避けて通る事は可能かも
知れない。でも、そんな事をしたら自分を否定している事に他なら
ない。苦しい問題も多々有ったし今後もまだまだ私を待ち構えてい
るかも知れない。でも、その問題が起こるから向上心が芽生え自分
磨きが出来るのかも知れない。『今日も良い天気なれど・・・』




    結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2009-10-18 08:09 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31