人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価値観の違い・・・

 人生には色んな形の出会いが有り別れが有る。そもそもその人の
持つ価値とは何なのだろうか?今現在の年収、地位、学歴なのだろ
うか?しかし、そこには、人間性と言う大事な柱が欠落している。
長い人生に於いて、そのもっとも大事にすべき事は人間性ではない
だろうか?今のカッコヨサなんて何年もすれば色あせてくる。学歴
や年収も将来を保証するものでもない。やっぱり大切なのは人間性
だと絶対に思う。人に対する思いやりや向上心のある性格ならどん
な苦難も共に乗り越えられるに違いない。頑張れ!!負けるな!!
人生は捨てたもんじゃ~ない。必ず君に合う彼女は見つかる筈だ。




    結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2009-11-13 07:14 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31