人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我町が元気になるには・・・

 昨日は、夕方から村の仲間達との慰労会と言うか一年間お疲れ様会
見たいな行事を行いました。熱々の鍋を囲んで今の現状の問題点や今
後の村をどうするかまでの議論を喧々諤々と言った雰囲気の中で酒な
どを酌み交わしながら熱く熱く語りました。今後はではなく早急にも
この様な会合を重ねながら深みのある話をして行こうってな事になり
ました。それぞれがそれぞれの胸に仕舞い込んでいた未来の農家の姿
を実の有る姿にする事が大切であると言う事は、皆が思っている事な
のです。それをそれぞれが語った事の意義は大きいと思っています。
まず、一歩前進だと思います。




   結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2009-12-24 08:11 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31