人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日だよ。・・・

 一年を締めくくる日『大晦日』・・・。今年の感謝を込めて氏神様に
お礼を行って参ります。今年も色んな出会いや色んな出来事が有りまし
た。一月早々の御縁から始まり年末での御縁と幸せのお導きが出来た喜
びに感謝致します。さて、沢山のパーティーをこなして参りましたが、
やっぱり気になるのは、女性の前向きさと男性の気の弱さが目立って、
さてさて、その面のフォローをどうして行こうかと考える年でもありま
した。その課題の克服は、来年の目標と致します。色んな価値観の違う
方達との出会いは、着実に私の考え方を成長させて頂きました。有難い
事だと感謝致しております。更なる研鑽を深め皆さんの期待に添える様
に精進して参りたいと思っております。どうぞ、御縁がありましたら宜
しくお願い申しあげます。




    結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2009-12-31 09:23 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31