人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可能性に賭ける・・・

 誰にだって可能性って有るんだと思う。その可能性が有るからチャレンジが有る。
そのチャレンジをしないで回れ右をして無難な道を模索するって考え方は頂けない。
生きている限りは、可能性に向かってチャレンジを続けて欲しい。その可能性って
ものが無限大に広がるからだ。確かに向き不向きも有るとは思うが・・・。可能な
限りはチャレンジを続けて欲しい。チャレンジは若者だけの特権では無い。誰でも
何時でも挑戦をしようと思えば可能なのだ。本人にやる気さえあれば!!自分自身
を向上させる事によって、その広がりは更に間口を広げ良い友達ができる可能性も
広がるだろう。人生を大いに楽しみながら無限大に向かってチャレンジをして行こ
う。



   結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2010-06-09 06:57 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31