人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続雑草とのお話しを楽しむ・・・

 雑草君、おはよう。今日も君との戦いだ。まるで何回戦っても決着が付かなかった上杉謙信公と武田信玄公の川中島の戦いと一緒だ。さあ~今日の戦いだ。なめるなよ。そして、ぐっと草刈り機を前面に押し出した。さあ~草共は我に切られまいと土に根を踏ん張るではないか。くそ~負けるかと右に左に刃を振りまわした。中々手ごわい草共との戦いになってしまった。お互いの身体を寄せ合って防御する草共に対して、パワー全開での長戦とあいなった。敵は、全面戦争を覚悟したみたいだ。負けてなるかと気合いが入る。右に左に首を振って刃を避ける得意技が飛び出た。それでも容赦しないで右左と刃を地を這うように振りかざした。そして、ようやくの戦に方が付いた。又、暫くお前との戦いは休戦だ。流れる汗がその戦いの過激さを物語っている。


    結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2010-09-02 11:12 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31