人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人々の心に善意の輪・・・

 この世知辛い世の中にタイガーマスク・伊達直人を名乗る人々から恵まれない境遇の子供たちへの善意の贈り物の輪が広がっている。凄く心の踊る気分だ。人にはその人の持っているその人の気持ちって言うか心を社会に対して表せばいいのだと思う。そう~自分にしか出来ない事を自分らしく行えば良いんだと思う。だから、私は、これからの残された人生を紙芝居を通して大人から子供まで・・・。地域の人々の癒しになれたらと言う気持ちで語り部になろうと思っている。その紙芝居は、少しづつ作成も進んで何作かは、完成まで漕ぎ着けた。今年から頑張るぞ!!


     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2011-01-11 08:56 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31