人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に咲く花があれば・・・

 花が咲くのは待ち遠しい。一体どんな花が咲くのだろうかって・・・。人間も同じだと思う。幼い童女だった子達が大きく成人して見違えるように可愛くなったりして。今を大事にしておけば将来に展望が開けるって事ではないだろうか。人は、歩んだ人生の数だけ実り豊かに成長を遂げる。その成長の度合いを助けているのは我々の励ましでははいだろうか。女性は、何時までも美しく有って欲しいもの。その美しさを保ってもらう為には一生褒め続ける事だと思う。頑張れ男達よ。その為にも我々は、温かい心を身につけねばならない。


    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2011-01-20 10:03 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31