人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の花が咲く春よ・・・

 桜、その花びらの一ひら一ひらに願いを込めて


 薄桃色が鮮やかに
青空乗せて花開く
その満開の一枝を
そっと手のひらに抱く人
あぁ~紅の可憐さよ
そのままのその見姿を目に焼きて
ただひたすらに君思う


 薄桃色の匂うが君を
真っ青な空乙女が光る
そのしなやかな手のひらに
そっと抱かれし一枝よ
あぁ~胸ときめかすその人よ
ただそこに佇むだけで胸が高まる
そんな君を心に抱く


薄桃色の似合う君
そのあでやかなドレス着て
ほほ笑む君は誰のもの
そってかざすワイングラスが眩しくて
あぁ~近づきて近づきて
そっと注げたら嬉しいな
そんな君が居るだけで


 薄桃色のその日には
愛しき君とのさようなら
嫁ぐわが君へのさようなら
『今まで有難う』って何故言うの
泣くに泣けない俺だけど
心の中では、泣いてます
それでも感謝してます貴女には



   結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2011-04-04 08:41 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31