人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異性とは、好きになるとは・・・

 異性とは、・・・。言葉を聞いて思う事は、中々、お互いを理解する事が大変だと言う事だ。考えても見て欲しい、女性は、お腹の中に子供が宿り、オッパイをその生まれた子供に含ませ・・・。そう言った事から、自分が産んだ子供だと言う実感が有る。しかし、男は、間接的にしか自分の子供だと言う事が理解できない。悲しい事だが、生理学的には仕方がない事だ。そんな異性がお互いを理解し合う事は、中々、難しい事だと考える。だからこそ理解を深める手段は、会話しか無いと思う。どんな些細な事でも話し合わないと段々と溝が深まって離婚ってな悲しい結果となって現れる。さて、そんな異性を好きになるって事は、動物である人間の宿命なのだ。子を産んで育て自分の後継者を作る行為が無ければ人間そのものの存在が無になってしまうからだ。だからこそ人間は、死ぬまで好き好き光線を出し続ける存在なのだろうと思う。果たして如何に思われるか・・・。




     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2011-06-17 07:56 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31