人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの明日を目指して・・・

 それぞれにはそれぞれの夢が有りそれぞれの明日が有る。その明日が有るから元気に頑張って生きている。ちっぽけな思いだって良い。お給料が入ったからビッグサイズの大好きなハンバーグ定食を食べたいだって良い。もう少し大きくて、仕事を頑張って係長になりたいって夢でも良い。彼女を作ってデートをしたいでも良いのだ。そして、その夢は、年ごとに変化しても良いのだ。そんな夢が有るから、持っているから、前に進もうと出来るのだ。確かに、今のままが良いと思われてる場合が有るかも知れないが、貴方が許せても周りは徐々に変化をして来ている。だから、好むと好まざるに関わらずにその変化に巻き込まれてしまうのだ。そんなだったら自分から変化を求め楽しく生きようではないか。そう思うが如何に。



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2011-08-29 09:02 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31