人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛は地球を救う。・・・

 愛・・・。無限に広がる地球上の生命体は、必ず持ち合わせているであろう心の叫び。何にでも愛を示せられたら、この世から戦争は、無くせるのだろう。戦争って大きな意味から小さな意味まで一杯の事が込められている。その中には、家族戦争や、虐め等も含まれると思う。そして、何故、戦争が起こるのだろう。幸せに成りたいと言う屈折した思いが、悪い気流を生み、戦争へと導くのだろう。だったら如何すればいいのだろうか?その答えの根源は、その激流を一度、胸の中に抑え込み、話し合いで解決を図るしかないだろう。時間がどんなにかかっても。根気よくって言葉は、中々、出来ない事だが、その粘り強い話し合いしか、この世の中から戦争を解決する手段は、見つからないだろう。暴力は、暴力を生むだけだ。忍耐と粘り強い話し合いが、心の氷を解かす事を願いながら、歩を進めようではありませんか!!



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2011-11-02 09:27 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31