人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を基準に・・・

 仕事をするのは、確かに自分の為かも知れないが、人は、一体、何の為に生きて何の為に死んで行くのかを奥深く追及しないまま死んで行く人の方が、如何に多い事か。


   悩んでも悩んでも解決しないその問題の答えを引き出すのは難しい。
  ただ、それでも何らかの答えは必要だ。そう思う。
  正しい道は、どちらが正しいとも言い難い。
  もっと真っ直ぐ勝負で決着が付けば良いのにと思う。
  悩んでも悩んでも良い答えは、引き出しにくい。
  自分だけの問題では無いから更に難しい。
  悩んでも悩んでも悩んでも、更に複雑に難しくなる問題。
  自分さえ良ければでは済まされない大きな問題。


     
       結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2012-03-23 08:30 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31