人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の絨毯が僕を引き寄せる。・・・

 昨日は、仲間と日帰りバス旅行に出かけた。『丹波紅葉三山紅葉巡り』と言う題名のバス旅行だ。丹波篠山の城下町を散策したり、昼食では、地元の味を堪能したりの楽しい愉快なバス旅行となった。バスの長距離移動のため、バスの中はアルコールを適度に楽しんだりお摘みを回し合いしたりと賑やかな車中であった。紅葉巡りでは、特に円通寺の両サイド植えられた紅葉が見事な色映えであった。勿論、皆が皆、カメラを持ち出しパチパチの連続であった。凄く感じたのは、私の同年代ぐらいの夫婦が嫁さんをモデルにしてパチパチと撮影していたその絵が凄く周りにマッチしていていいなあ~と思わず、その夫婦に声を掛けてしまった。1日を有意義に過ごせて余韻を残して帰途につく、こんな旅をこれからも続けて行こうと思う。




       結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2012-11-25 09:44 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31