人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の声のする方に・・・

 君の声のする方に
静かに耳を傾けた
そっと両耳聞こえたよ
涼やかな声音が聞こえたね
よ~し、頑張ろうと思ったね
君の声音のお陰だね

 君の姿は、見えないけれど
そっとスナップ取り出して
ゆっくり眺めて悦に入る
笑顔の君が眩しいよ
よ~し、やるぞと気合を入れた
君のスナップ写真に感謝だよ
 
 君の思いを大切に
少しは役に立ってるよね
自問自答の僕だけど
君が頷いてる気がしたね
よ~し、その調子だよと聞こえたよ
君の心の声のお陰だね

心の君に有難う
胸の中に大切な君
励みになるんだ僕だけの
明日も明後日も君と行く
しっかり僕は置いとくね
遠くで応援よろしくね

君の声のする方に
静かに静かに歩みます
心の中に居るだけで良い
毎日毎日頑張れる
勇気と元気を有難う
そして、心の支えで居ておくれ



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2013-03-29 08:29 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31