人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の痛みのその中に・・・

 人の痛みのその中に
呼んでる声がするのだろ
笑って近づく勇気さえ
『おはよう』なんて声かけさえも
遮る何かがあるのかな
自分自身が弱いから
自分に自信がないからなのか
その声さえも無視をする

 人の心は読めないからと
深入り何てしたくない
友達何てなりたくない
まして挨拶何て無理だろう
ひっそり生きてる今が良い
誰の手も借りず
誰にも今を知られずに
ただ自分の時間を過ごせれば良い

 人の呼んでる心の中に
素直にスーッと入れたならば
もっと親しくなれたかな
言葉を交わせていたならば
自然と笑顔も出ただろう
互いの思いも判ったし
話せる幸せ知っただろ
それこそ友達って言うのだろ



    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2013-05-19 09:14 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31