人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な事は、まず始める事。続ける事。・・・

 私も、このお仕事を始めてから8年目を迎えようとしています。その間には、色々な思い出や出来事が有りました。それでも今までは、出会いを求める人は、一生懸命にチャンスを掴もうとしていました。しかし、ここ最近は、その、折角のチャンスさえ見逃してしまう方々を多く見かけてしまいます。多分、僕たち親世代が悪い見本を見せ過ぎているせいなのかも知れませんね。あれあれ、こんなにしょうもない事で喧嘩してる親を見ていると結婚なんてしたくないと思うのですよね。でも、何故、結婚したいのか?その原点に立ち戻りましょう。そう~やっぱり彼や彼女が、好きだからに他なりません。そして、喜びは倍に悲しみは半減にとお互いに誓った筈です。異性と言う事情から、中々お互いの深い部分まで判りはしません。それでも判ろうとする努力は出来る筈です。やっぱり一人は、寂しいです。お互いを思いやりながら少しの愚痴は、可愛いと思おうではありませんか!!まず、一歩を。そして、幸せを掴むんだと言う心意気を常に持ちましょう。そしてそして続ける事が大切なのです。

大切な事は、まず始める事。続ける事。・・・_c0157523_07252092.jpg

by br-hana | 2013-05-28 08:06 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31