人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいかな『花の兄弟』・・・

 本当に懐かしいなあ~って感じですね。この映画のタイトル『花の兄弟』は、昭和36年に封切された股旅の恋と喧嘩を描いた娯楽時代劇です。若かりし頃の市川雷蔵さんと橋幸夫さんの共演は、楽しく愉快に見る事が出来ました。この頃の映画は、歌謡劇って言うか、出演している本人が、劇中で、何曲かの歌を必ず歌うのです。その歌も中々のもんです。チャンバラは、日本人なら誰でも好きな、絶対に見るって感じでしたよね。その頃の女優さんは、お姫様女優と呼ばれたくらいに皆綺麗でした。『花の兄弟』貴方も如何でしょうか。

兄弟や姉妹を大切にしましょう。確かに色んな問題が起きる事も有るでしょう。それぞれが弱い人間です。その弱さを大事に至る前にフォローして、前に進みましょう。花も実もある兄弟姉妹じゃ~ないですか。血を分けた兄弟姉妹は憎しみは倍になるってよく聞きますが、憎しみになる前に話し合って解決しましょう。大事に至る前に・・・。お互いを思いやる心を常に大切にして問題解決を図って行きましょう。それが出来るのが人間なのですから。

  『まっしぐら、夢や希望の、花の兄弟、行くて遮る、悪者退治』



       結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2013-06-05 07:11 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31