人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫のサッカーその2・・・

 昨日は、大阪の万博記念公園の運動場に孫のサッカーを見に内孫と一緒に朝から夜遅くまで行って来ました。凄いですねナビって、ちゃんと僕たちを目的地まで運んでくれましたから・・・。さて、駐車場に車を止めて、早速、孫のサッカー見物です。2試合連続でした。まあまあ~の活躍でしたね。さて、お昼からの試合時間までにお昼ご飯を皆で済ませました。皆さん夫婦でしっかりと子供の応援に来ていました。そして、いよいよ後半の残り2試合です。凄~い。全部の試合に勝ってブロック優勝でした。親も皆、喜んでいましたね。僕は、あまり球技に良い思い出が無く、何処か切なさが胸をよぎりました。僕の人生で、悔いが残るのは、その1点です。何故、もう少し頑張って来なかったのかって聞かないで下さいね。孫のサッカーを見ての自分の気持ちでした。



       結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2013-12-01 09:47 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31