人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日の朝・・・

 昨日の天気予報で、もしかしたら今日は、雪かもって感じでした。やっぱりと言うかそらねって感じで雪ですね。そして、今は、お日様が顔を出しています。テカテカと照り返しで雪も溶けて行くんですね。雪の儚さを感じたりしながら・・・。そして、町々には、獅子舞が、毎年の如く来てくれています。1年間の平穏無事を願いながらの。我々の仲間も還暦を迎え、今年は、その獅子舞にお神楽を舞って貰おうと企画しています。短い時間だとは思いますが、1月19日(日)午後1時~建部堺町の八幡神社で行います。どうぞ来て下さい。



       結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2014-01-10 09:45 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31