人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の鍋、その美味しさは・・・

 秋になるとぐっと気温も下がってきて肌で寒さが実感できます。その朝夕の寒さが、程よく良い感じが、今の時期なのです。そして、秋野菜の出来上がってくるシーズンでもあります。寒い夜には欠かせないのが鍋料理ですよね。その鍋料理の具の一番は、何と言っても白菜なのです。瑞々しい白菜を沢山入れたお鍋をグツグツ煮えるまで待つ瞬間は、堪らないですよね。そして、炊き上がった具を頂くその瞬間・・・。幸せを感じます。そしてそして、その具を口に入れて頬張る。その口になかに広がる豊かな味は、秋ならではなのです。あぁ~美味しいかな秋の鍋料理。



      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2014-09-28 07:29 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31