人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝ける未来にする為に・・・

 希望・・・その為に生きているのではと思う。望みがあるからその望みを叶える為に努力をする。しかし、その努力が報われない事が有るが何故なのだろうか?多分それは、その努力が足りないからだと思う。我々は、よく、望みが叶わない時に、運が無かったとかチャンスに巡り合わ無かったとか、何故かしら言い訳を思いついて、自分の失敗をさも運不運の性にしてしまう。でも、やっぱり自分の努力が足りなかったのだ。可能性を広げるのも閉ざすのも自分次第なのだと思う。まあ~色んな生き方が有るから拘らずに前に進む選択も良いかなとは思う。ただ、挫折にめげずに前を向いて笑って行きましょう。



      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2014-10-13 08:24 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31