人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある晴れた日。・・・

 今日は、良いお天気だ。お家に居るのが勿体無い気分だ。それでも居なければならない理由がある。それは、本日、仕事のお客様が来られるからだ。あぁ~お家の中は、寒いなあ~って感じです。お外は、ポカポカ陽気なのにね。小鳥の囀りが聞こえてきます。そ~っと耳を澄ませばですが。そして、昨日は、1件良い事をしましたよ。電車で大阪まで行く時に、ようやく大阪駅に着いた時ですが、僕の相向かいに座っていた仲良しらしい女学生の方の座られていた席の端っこに財布がポツンと落ちていたのです。彼女たちも降りるし僕も降りようとした時に偶然その落ちていた光景が、目に入ったのです。僕は、慌てて彼女たちを引き止めて、その財布を彼女たちに落とした事を告げてあげたのです。電車を降りてから彼女たちからお礼を言われて恐縮しました。お二人の若々しい笑顔にこちらも凄く気持ちの高揚を感じました。良かった1日となりました。



      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2014-10-19 08:06 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31