人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1コインにて、その可能性を求めて・・・

 幸せになりたいとは、誰しもが思うこと。では、どうしたら幸せになれるのだろうか?それはね、色んな機会に自分をアピールする事なんだ。出来るだけ自分って言う人間をしっかりと理解して貰う事が大切なんだ。だからね、普段から自分磨きをする事が大切なんだ。例えば、会社で有益な資格を取得するのもその一つだし、手軽に出来る自分に合う趣味を見つけて活動する事も良い事だと思うよ。それからね、決めた約束は、必ず守ることだよ。特に、時間は、正確に守ることだよ。そう言った事をきちんと守れる自信があるなら、今度は、出会いの場に積極的に出向く事だよ。そして、その場で、自分をアピールする事だよ。一生懸命に話せば、必ず、その発言を聞いてくれている人がいるからね。頑張って行動しょうね。




        結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2014-12-23 08:56 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31