人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を感じに行こうぜ。・・・

 この時期の暑さは、半端では有りません。それでも1日の何処かで良い風が吹く時が有ります。そうなんです。そんな時こそカンナムスパイダーに跨ってドライブに出かけるのです。もう~だいぶカンナムスパイダーに慣れましたね。3輪と言う安定感は、最高です。信号待ちも地面に足を付かずに済み、快適です。前から吹く風を感じながらカンナムスパイダーをあやつっての一人走りは、良いもんです。長距離ドライブも全然苦になりません。又、出かけたい。そう~思っています。風が、僕を読んでいる・・・。



       結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2015-07-13 07:22 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31