人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の心に訴える。・・・

 人を好きになるって良い事だ。そして、好きになったらやっぱり付き合いたい。当然の事だ。何気なしに自然と知り合いたいなんて虫の良い話だ。可能性は、無くは無いが、相当に低い確率なのだ。それならば知り合いに頼むなり自分で自ら告白するしか手は無い。待ってて良い事なんて絶対にあり得ない。行動有るのみなのだ。可能性の神様は、行動する事に対してその門戸を開けて歓迎するだろう。そして、その告白は、失敗しても良いではないか。何故なら、目の前には無限大の可能性が広がっているのだから。行動する覚悟さえ有れば何とかなるのだ。そう~思っている。



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2015-08-13 08:10 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31