人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生の仲間と・・・

 同級生って言葉は、響き良いですよね。そう~本当に久しぶりにその仲間3人とで癒しの旅をしょうとなりました。同級生って生まれた時から成長してきた殆どの時間をお互いに共有しています。今更ながら多くを語らずともあうんの呼吸で先へ進める有り難さが有ります。そして、素のまんまで話は出来るし・・・。秋の深まる紅葉の時期に南知多半島に宿を確保しました。晩秋の旅路に3人旅って温泉を兼ねながら良いと思います。私たちみたいに還暦を過ぎてくると益々こう言った旅は、続くと思います。お互いに人生の励みの為に!!



      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2015-10-14 07:35 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31