人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せへのルール・・・

 幸せに成りたいとは誰もが思う事です。でも、その一歩は、大事なのです。まず、約束を必ず守る事。そして、約束した時間には決して遅れない事。又、お付き合いしている相手に対して暴力や暴言を吐かない事だと思います。お付き合いするなら、出会った瞬間は、笑顔であいさつ。デート中は、優しくエスコート。お話は、楽しく笑顔を込めて・・・。特に安全には気を付けて上げて欲しいですよね。別れる時は、感謝の言葉を。そう言った気遣いが、未来の幸せを運んで来れるのです。そして、幸せへのルールは、絶対に守らなければなりません。お互いに楽しく有意義なデートを重ねて幸せになりましょう。



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2016-01-12 09:41 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31