人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が楽しまなければ・・・

 今年は、私たちの紙芝居・人形劇グループは、昨年披露した寛一お宮の金色夜叉に引き続き、第二弾の企画を検討中です。見ている人に笑いと感動と嬉し涙を沢山流して頂きたいと心より願っています。まあ~昔あった田舎芝居見たいな泥臭いイメージを考えています。そして、まず、自分たちが楽しまなければ人も喜んで見て頂けない。そう思っています。今年の8月のイベントが、最初の第二弾の田舎芝居披露の日となります。一生懸命に演技して頑張って参りますのでご支援よろしくお願いします。



      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2016-01-18 07:33 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31