人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道未だ遠く・・・

 この世の中の独身の男女の方々の出会いの機会を何とか作って行って上げたい。そんな思いから結婚相談所を立ち上げて丸9年が、経過しました。この3月からは10年目に入ります。出会った彼や彼女たちに縁が有って上手くカップルが成立して幸せな顔に出会う時って最高の喜びが有ります。折角この世の中に生まれて来たのだから良い伴侶に巡り合って幸せな結婚をして幸せな家族を作って欲しいななんて思います。本当に異性に出会って恋をするって良いものですよ。そんな出会いを求めて行動して見ましょう!!



      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2016-03-09 07:04 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31