人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長・下天の夢・・・

 天下の英雄・織田信長を題材にした宝塚歌劇・織田信長・下天の夢を昨日、友達のおばさまと見て来ました。まあ~阪急電車の宝塚駅を降りると宝塚大劇場まで人の道がず~っと連なっていました。劇場に到着して早速劇場内に入るとまあ~と叫んでしまいたい程、おばちゃま、おばちゃま、おばちゃまでした。凄い雰囲気に圧倒されながらもお芝居の始まるまでまっていました。開演は、丁度11時スタートでした。終わったのは12時半ぐらいだと思います。最初から最後まで息つく暇もなく舞台に見入ってしまいました。織田信長の時々の決めポーズは、かっこよかったです。感動・感動・感動でした。



    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2016-06-22 06:55 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31