人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家を建てて早・・・

 家を建ててからあっという間に10年を越えましたね。その時に揃えた電化製品も次々と新しいのに変わっています。本日も、廊下の電灯が、一斉に消えました。早速、電気店に出向いて電球を買ってきて交換しなければなりません。さて、次は、何かな・・・。とか、色々と考えますが、家を維持する事って中々大変ですね。何故なら、次々と何処かが傷んで来ますから。ひょっとしたら賃貸住宅の方が、維持費が少なく済むから楽なのかもしれません。年老いて行けば、家の周りの雑草の始末も大変になりますものね。あぁ~大変だ大変だ。



   結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2016-06-30 07:00 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31