人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハトリシティ155・・・

 ヤマハトリシティ125が、新発売されてから待ちに待っていたトリシティ155が、来年の1月20日から発売されます。思えば2年前にカンナムスパイダーRTリミテッドでの神社巡りを思いつき・・・。色んな所にカンナムスパイダーに連れて行って貰いました。しかし、ある事情でカンナムスパイダーは、手放しました。そして、暫く気持ちを落ち着かせていましたが、やっぱり堪らずに次を狙う事にしました。もう~年が年だから二輪のバイクは、怖いです。そこに待ち構えていたのが、トリシティ125だったのです。大島優子さんのCMでの颯爽とトリシティ125を乗りこなす姿に溜まらずキュンと来ました。しかし、残念ながらトリシティ125では、高速走行が、出来ません。しかししかし、そこに救う神様が、トリシティ155の発売を知らせてくれました。もう~冬に近づきますからトリシティ155のデビューは、来年の4月を考えています。又、色んな旅日記を書きたいと思います。


   

by br-hana | 2016-11-26 07:39 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31