人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの時間を大切に・・・

 チョット疲れたなあ~って感じたら1人コーヒーとか1人ナクドナルドなんか良いですよね。ようは、ほんのチョットした気分転換の時間を作れるかどうかだと思います。何時までも悩んだりクヨクヨしていても前には進めません。それよりかは明日からどう行動するかが大切なのです。この厳しい先行きの見えにくい人生を勇気と知恵で如何に突破して行けるか。自分自身の心を鍛えて、疲れた時には気分転換を図れる工夫をすれば良いと考えます。何とかなりますより何とかしましょう。そう考える方が、具体的に行動できます。大切にしましょう。癒しの時間を・・・。


    

by br-hana | 2017-01-31 07:25 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31