人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ春の企画を考えねば・・・

 もう少ししたら春3月ですよね。いよいよ僕の活躍できる季節が、やって来ました。これからの季節を大いに楽しむためには企画が、大切です。今年は、どのように行動するかを考えながら毎月の企画を練りたいと思っています。又、毎年の恒例の神社巡りの企画も練らねければなりません。さて、今年は、どの地域を攻めて行こうかな何て考えています。時間と距離を考えて、効率よく巡りたいですからね。色々とネットで検索しながら道順をどうするかを楽しみながら企画して行きたいと思います。


   
そろそろ春の企画を考えねば・・・_c0157523_09015701.jpg


by br-hana | 2017-02-18 08:56 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31