人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し雪がチラチラと・・・

 朝になりました。雪が、チラチラ舞っていました。今日もあんまり天気は、宜しくないですね。北の方側のお空は、雪が降っているような空模様ですね。もう~少しで3月が来ると言うのに・・・。3月になればいよいよ春祭りのこしらえで忙しくなります。又、田んぼに水を引き込むための川堀も行われます。まあ~季節が良くなれば我々も活動的になりますよね。さて、今週の暖かい日に、植えた果樹の剪定や元肥をやらねばなりません。昨年は、ミカンが、少しですが美味しくなりました。これからは、植えたそれぞれの果樹の実りを楽しみにしながら実りの秋に向けて取り組んで行きたいと思っています。


   

by br-hana | 2017-02-19 10:25 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31