人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なればこそ・・・

 春・・・この言葉を聞けば聞く程にウキウキと気持ちが沸き立ちますよね。そうなんですよ~気持ちがどうしてもハイになります。外に出て色んな所に出かけたくなります。そこで早速行き先を決めました。まあ~近場なんですが、近江八幡国民休暇村に近江牛食べ放題と温泉付きのじゃらんのプランが、有りましたから早々に予約を入れて本日の夕方に行く事にしました。ヤッホー、近江牛食べ放題ですよ。まあ~我々の世代は、お肉好きなのですよね。溜まりませんよ、あのお肉の焼いた香ばしい匂いが漂ってくると思わず食べたいとなります。さあ~楽しみ楽しみです。


   

by br-hana | 2017-03-04 08:51 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31