人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹の消毒・・・

 昨日は、昨年に植えた果樹の木に消毒をしました。果樹が、無事に大きく育つ様に木々の生育と葉っぱの状態を確認しながら日々観察し続けたいと思っています。又、今回の果樹が、無事に大きく育って、実りの時を迎えたら、次回は、違った果樹にも挑戦してみたいです。これからの自分の人生に於いて、趣味である神社巡りやボランティア活動、そして温泉巡りなどを絡ませながら果樹栽培にも力を入れて行きたいと思っています。果樹栽培は、少しばかりの経験は有りますが、3種類もの果樹の木を植えた経験は、初めてです。素晴らしい実りの果樹の木になるように見守って行きたいです。



     

by br-hana | 2017-03-12 08:24 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31