たまには孫とご一緒に・・・

 昨日は、孫を二人連れてのドライブ&公園遊びでした。住んでる東近江市からちょうど1時間くらいの距離になります。朝からずっといいお天気でしたから〇○公園まで出かける事にしました。行の途中でマクドナルドのハンバーグセットを買ってお昼代わりとしました。〇○公園は、予想通りに空いていました。ちらほらと家族連れはおられましたが、少なかったです。その公園には長い滑り台と回転遊具などが少しばかり置いて有ります。孫二人は、何回か、長い滑り台を楽しみました。途中でお昼休憩をして、又、今度は、回転遊具で楽しんでいました。孫に取っては楽しい1日になりました。良いお天気だから猶更良かったです。


   

[PR]
by br-hana | 2017-03-21 09:21 | かっちゃんの一言 | Comments(0)