人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今これからの日々を楽しむ為に・・・

 人生80年と成りしかな何て思いながら・・・。日々何か楽しみを持ちながら生きて行こうでは有りませんか。確かに年に何回とか月に何回とかの計画は、個々にお持ちでしょうが、毎日毎日の日々の積み重ねが大事だと思います。こうやってブログを毎日書くのも良い事だし、毎日歩いたり健康体操をしたりトレーニングマシンを使って運動したり・・・。そう~朝起きたら今日のお天気をお空を眺めて決めますよね。よっしゃ~。今日は、琵琶湖を眺めに長浜まで行こうとか。今日は、少しドライブしがてらランチを食べに行こう何て・・・。なんでも良いんです。楽しめれば!!



    

by br-hana | 2017-03-22 07:36 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31