人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日に感謝する事が・・・

 今、生きています。毎日を精一杯に生きています。それが出来るのは自分が健康だからです。健康は、人一倍自分の身体を気遣って上げる事です。自分の身体って本当に真剣に眺めれば色んな反応をしてくれます。その身体の反応をしっかりと受け止めて上げて、しっかりと反応して上げる事です。身体をしっかりケアして上げる事で身体は、シャキッとしてくれます。本当に気持ちの良い程に身体が反応してくれます。一番駄目な事は、身体が危険信号を発して叫んでいるのに放置してしまう事です。それだけは行けません。決して放置などしないでちゃんと慈しんで上げて下さい。本当にちゃんとケアして上げたらしっかりと恩返ししてくれます。大切な自分自身の身体をしっかりと見守り続けて健康で長生きして行きましょう。


    

by br-hana | 2017-05-09 07:30 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31