人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生に色々有るから面白い。・・・

 日々これ刺激の集まりなりと言いますか、感受性が豊かであれば色んな出来事に刺激を受けます。今の私は、育成している果樹の日々の変化が楽しくて心地いいです。あぁ~果樹の葉に虫が付いてやがるだとかみかんの花が咲いている。えぇ~みかんの花は、白いんだとか・・・。どんな出来事でも良いんです。ウォーキングの最中でも周りを見回しながら歩いていると色んな周りの変化が凄く気になりだし、色んな変化を感じ取ることが出来ます。小さなことにも感動を覚え、その中で生きていることに喜びを覚え。生きてるって素晴らしい事だと又、感動し・・・。ここ何日かの素晴らしく気持ちの良いお天気に更に感動し・・・。些細な事でも喜びに変えられる自分に感動し・・・。



     

by br-hana | 2017-05-19 07:20 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31