人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は白線を・・・

 明日は、山の神様の草刈り作業と神社用地内の車の駐車場のラインが、見えなくなりつつありますのでラインを引き直します。その為の道具を昨日買って来ました。明日は、紙テープでラインの外側に塗った塗料が、はみ出さないように貼り付け作業を実施してから塗り作業に入ります。速乾性の塗料を使用しますから早々に乾くと思います。明日は、お天気そうだから作業もはかどる事でしょう。こんな作業をプロに頼むとお金が沢山取られてしまいますから出来るだけ奉仕作業にてこなさないと大変です。この時期は、草々も待ちかねた様にグングンと育ちますから草刈り作業も大変です。見違えるように綺麗になる様に頑張って作業したいと思います。あぁ~明日は、熱くならないように願っています。


    

by br-hana | 2017-05-27 08:01 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31