人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の性格のままに・・・

 この世の中には色んなタイプの性格の方が居られる。だから、異性に対しての告白の仕方は、人それぞれで良いと思う。でも、一番大事にすべき事は片思いのままで終わっては行けないと言う事なのだ。片思いって言葉にすれば良い感じに思ってしまいがちだが、決して良い事ではない。好きだと思ったら降られても良いから自分の気持ちを相手に伝える事だ。それが出来なくてウジウジしていては心が病むだけなのだ。はっきりと答えを聞いて次に進む事こそ大事なのだ。考えても見て欲しい。一度告白さえしてしまえばたとえ降られようが告白できたと言う実績が手元に残る。それが自分に勇気が出来た証なのだ。まあ~好きな人が見つかれば直球勝負で挑むタイプもいれば、友達の助けを借りて告白するタイプもいる。人それぞれの性格に合った方法で告白すれば良いと思う。


   

by br-hana | 2017-06-15 09:41 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31